fc2ブログ

チキン南蛮

めんつゆの料理レシピ
めんつゆの料理レシピ


Cpicon チキン南蛮 by ここあんの笑顔
ここあん



揚げ焼きにしてめんつゆタレで美味しく作りました。

南蛮タレは多めに作って茹でたもやしを一緒に漬けておくと美味しいです!
すっぱめが好きなのでタレは調節してくださいね。

ミツカン追いかつおつゆ2倍濃縮を使ってワンランクアップのタレを作ってみました♪

スポンサーサイト



プロフィール

ここあんの笑顔

Author:ここあんの笑顔



メインブログ↓
「ここあんの笑顔」です


ここあんの素(ホームページ)↓

ここあんHP




Instagram

インスタグラムはじめました♡



時間とお金をかけなくても、美味しく、簡単に出来るメニューを作ります。
参考にして下さいね☆

メディア・雑誌・受賞録
l-leaf3s.gif

2016年12日7日
『クックパッドの大好評レシピ Winter & Spring』」
Cpicon 豚コマ団子と大根のオイスターソース炒め by ここあんの笑顔
『クックパッドの大好評レシピ Winter & Spring』に掲載

クックパッド2011.2.14
サラヤ ラカントを使った
おいしいヘルシーレシピコンテスト
お料理部門グランプリ受賞
ささみのカラッと甘酢絡め by ここあんの笑顔
クックパッド2011.2.14グランプリ受賞^^



2014.07.04
伊藤園 野菜飲料を使った
簡単ヘルシーレシピコンテスト
ユニーク賞

充実野菜入りスパニッシュオムレツ 炊飯器で♪
ユニーク賞



2014.07.28
トレビーノのお水で作る「myドリンクコンテスト」
大賞 

大賞



2011.11.17
「アサデス.九州・山口」
アサデス。九州・山口に登場@@
2011年10日1日「サンキュ!」
2ページ分見開きで
プチ稼ぎ主婦で登場☆記念の雑誌です
サンキュ!雑誌に掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レシピブログ
(*^.^*)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード